副業・アフィリエイト

副業を開始するタイミング

当サイトでは、副業の紹介や、ノウハウの公開をしております。

会社に疲れ、社会に疲れ、『早く独立したい!』と思っている方もいらっしゃると思います。副業で軌道に乗ったらそれを本業に…など。

そんな方へ、私の考えを少しお伝えいたします。

私は、副業は早く動いた方がよいとよく言っております。それは事実なのですが、就職も必要だと思っております。

と、以前にもお話ししました。

20代30代の社会人経験は、今後かならず生きますので、就職している『今』副業の準備をしていきましょう!

準備は今すぐにでもできます。

20代30代まで社会で揉まれた後、準備が整い次第、副業生活を始めるというタイミングが、

私は一番理想だと思います!!

と、いいつつ↓↓

私も運用中!最新≫ツイッターで稼ぐ仕組み化教えます ただのつぶやきだけじゃ勿体ない!!Twitter運用術大公開

私も運用中!最新≫ツイッターで稼ぐ仕組み化教えます ただのつぶやきだけじゃ勿体ない!!Twitter運用術大公開

-副業・アフィリエイト

error: Content is protected !!