副業・アフィリエイト

副業のタイミング

ということで、懐かしいですねw

2022年9月現在、コロナ、低賃金、円安、デフレ、少子高齢化と、悪循環が更に悪化しているような昨今。誰が見ても日本政府の無策極まりないですよね。

将来、本当に紙幣が紙くずのようになる可能性もあります。

要は『日本売り』なわけで、終身雇用もなく、新たなイノベーションも少ない日本に活路はあるのでしょうか。海外へ行く賢い人が多いのも頷けます。。

年金も将来どうなるかわからない、

なら、自分で貯めておくしかありません。

『自分の身は自分で守ろう』

副業が当たり前になる日はそう遠くないと常々思っております。

-副業・アフィリエイト

error: Content is protected !!